潔癖症になっちゃいそうです!

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

農場だよりです。

今日は、Tokyo Orchids Bioで先輩から無菌播種など教えてもらいました。
大学でも一通りやりましたが、プロならではの技があって勉強になります!
こまめに消毒していると潔癖症の人の気持がわかるような気がしてきました...。

まだあまり公にはなっていませんが、Tokyo Orchid Bioがいよいよ動き出すようですね(^^)


こちらは素晴らしい花が咲く原種パフィオです。なんだかわかりますか?


これから随時花芽の伸び具合をお伝えしていきますのでお楽しみに!

それでは今日はこれにて失礼します。また明日!