まん丸!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。農場だよりです!


今日はお昼ごろに丸い虹、日暈(にちうん、ひがさ)が見られました!それはもうくっきりと!太陽の周りにぐるり!

生まれて初めて見ました。そして首が痛いです...。


日本各地で見られたそうですが、皆さんはご覧になりましたか?

僕は何度か空を見ていたのですが先輩に言われるまで気が付きませんでした^^;



まん丸と言えばこちらも負けていません。


Paph. niveum ('Smily Face' x 'Freedom')


ステムの伸びも申し分なくとにかく丸い。

とても良く転がりそうな丸みです!

かわいいですね(^^)

いかがでしたか?

虹を見るとハッピーな気持ちになりますよね。

顔を上げると気道確保になるので酸素がめぐって気分がスッキリするからハッピーな気持ちになるのではないかと分析しています。


それでは今日はこの辺で失礼します!