アイスクリームを食べたい天気です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。農場だよりです。


今日も暑いですね...。

昨日は近所のスーパーで久しぶりにバニラアイスを買って食べたら幸せな気持ちになりました(^^)

農場でもアイスクリームみたいなパフィオが咲いています。

さながらバニラアイスにイチゴかフランボワーズのフレーバーでしょうか。

おいしそうです(^q^)


こちらはPaph. Snow Tiger 'Salt'n Pepper'といってピンク花系の重要な親個体のひとつなんだそうです。

2花茎4輪咲でにぎやかです!

今日で五月がおしまいですね。

あっという間に季節が進むので置いてかれないように毎日必死です!

今年は例年に増して暑くなるのが早いので、蘭も人間も夏バテには気をつけたいですね。

それでは今日はこの辺で失礼します。また明日!