緊急参戦です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

農場だよりです。


東京オーキット本社にて6月20日と21日にかけて開催する感謝セールに、新たに二社のラン屋さんの参加が決定しました。

神奈川県秦野市のアルファオーキッドさん、そして茨城県の望月洋蘭園さんです!


参加予定のラン屋さんは合計で7社になりました。

楽しみが増えましたね!

梅雨のジメジメした空気に打ち勝つにはパーッと買い物してスッキリするのが一番だと思うのは、僕だけでは無いはず!

(ちなみに新入社員N澤はお金の浪費癖があるとか無いとか...。)


さてさて、今日紹介するのは農場の親株、セレクトパフィオコーナーにて咲いていたこちらのパフィオです。


Paph. Green Window 'Stone' SM/JOGA AM/AOS


丸く幅広いドーサルとペタル、ふっくらとしたリップに柔らかい緑と茶色のグラデーションが爽やかですね。


そして何よりこのバランスの良さ!

iPhoneカメラのグリッド線にきっちり揃う中心線と左右のペタル。


撮っていてこれほど気持ちの良いことはなかなか無いと思います(^ω^)

パフィオ整形花の曲線美の凄みを感じるようです...。



後ろから見てもグッとくる姿です。

花弁のヨレが少ないのがわかります!

いかがでしたか?

参加予定のラン屋さんが増えて、感謝セールは盛り上がりそうですね!


今日はこの辺で失礼します。また明日!