東京オーキット感謝セール直前号

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです!


今まで通常のブログ記事の最後に感謝セールの情報を挟んできましたが、一か所にまとまっていないのはどうも分かりにくいので、今日は直前号と題してアクセス方法などをまとめたいと思います!


会場

東京オーキット・ナーセリー本社

〒156-0055 東京都世田谷区船橋6-23-24


日時

2015年6月20日(土)10:00~17:00

            21日(日)  9:00~14:00


日曜日は搬出作業の都合上、終了時間が14時ですので午後からのんびり楽しみたい方は土曜日にお越しいただくといいかと思われます。


そして出店していただくラン屋さんは、チラシ記載の五社のほかに二社増えて、全部で下記の7社になりました。


岡田蘭園

北軽ガーデン

フジ・ナーセリー

太陽園芸

松本洋蘭園

望月蘭園

アルファオーキッド


各社選りすぐりの自慢のランを持ってきてくださるのでしょうね!楽しみです(^^)


次にアクセス方法です。

開催地世田谷本社の駐車場は狭いそうなので、お越しの際はなるべく電車とバスをご利用いただくとスムースに会場入り出来るとのことです。


バス停は本社近くに2つあり、小田急線と京王線のどちらの電車を利用するかによって、降りるバス停が異なるようです。


小田急線を利用される場合

小田急線経堂駅→小田急バス[経01]千歳船橋駅行き→八幡山バス停→徒歩→本社

小田急線千歳船橋駅→小田急バス[梅01]梅ヶ丘駅行き→八幡山バス停→徒歩→本社

この2通りの方法があるようです。http://www.tokyobus.or.jp/app/routebusstop/busstop/stopid/13-3394


京王線を利用される場合

京王線八幡山駅→京王バス[経02]経堂駅行き→船橋6丁目バス停→徒歩→本社

京王線八幡山駅→京王バス[八01]希望ヶ丘団地経由八幡山駅行き→船橋6丁目バス停→徒歩→本社

の2通りあるようです。http://www.tokyobus.or.jp/app/routebusstop/busstop/stopid/13-7586


たくさん買い物してしまって電車では持って帰れない!そんな場合は本社からご自宅まで発送できますのでご安心ください(^ω^)


いかがでしたか?

迷子にならないように気をつけてお越しくださいませ。


会場設営の機材やランを積んで、準備万端です。

明日は搬入の様子をお届けできるかと思います!


今日はこれで失礼します。また明日!