感謝セール閉幕!

ホームページをご覧の皆様こんにちは!
農場だよりです。

2日間に渡り開催された感謝セールが無事に終了しました。

お越し頂いた沢山の方に御礼申し上げます(^^)

何人かの方に、ブログ見てるよ〜とか、いつも楽しみにしてます、と声を掛けて頂きとても嬉しかったです!
また、アクセス方法が役に立ったとおっしゃられた方が居られたのも嬉しかったです。

次のイベントでも皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張ります(*^^*)
搬出が終わり、本社温室はがらんとしています。

今回お越しになれなかった皆様とも別の機会にお会いできればいいなと思っております。
それでは皆様、次のイベントでお会いしましょう!