軽井沢オーキッドフェア2015

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

農場だよりです!

今日は、少し遅くなってしまいましたが、軽井沢オーキッドフェア2015の1日目の様子をお届けします。
あまり撮る時間が無かったので少ないですが、写真を下の方へ貼り付けます。

このフェアに参加したのは公私共に初めてでしたので、来場者の方の多さに驚いてしまいました。

皆様とてもキラキラとした表情でお買い物を楽しんでおられました。
沢山の方にホームページ見てるよと声をかけて頂き嬉しかったです!
これからもラン展の度にゼッケン付けましょうか(^^)

会場の外のスペースでは北軽ガーデンのスタッフの皆様が軽食を振舞っておられてとても賑やかでした!

閉場した後はホテルでパーティが開かれたそうですが、僕は車を運転して農場に戻ったので参加していませんので、写真は高橋さんから送られたものを貼ります。

遠路はるばるお越しいただいたお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様お疲れさまでした!

実は僕は最近免許を取ったばかりで、教習車以外の車を運転するのは会社のハイエースが初めてだったのですが、思いのほかなんとかなるものですね(^ω^)

休憩に立ち寄った駐車場では二台分のスペースに斜めに停めてしまいましたがきっと誰もはじめはこんなものでしょう!


うまく駐車できるようになって、遠くで開催されるラン展にもどんどん販売に行く予定ですので、沢山のお客様とお会いできると思うと楽しみです(^^)


それでは皆様また明日!