地下迷宮入口

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。


今朝、九号温室のカギを開けていたところドアのそばに何者かの巣穴を発見しました。


ネズミかモグラのどちらかといえばネズミの巣穴なのだろうと思われます。

昨日までの雨が上がり補修作業に大忙しなのか掘ったばかりのようです。


明るめに撮ると画面上の方に巣穴が伸びているのが分かります。


夜の間に出入りするのでしょうから、カメラをセットするか夜通し張り付いて見てみたいです。


シカも夜になると山から降りてきて農場の近くをうろつくそうですので、農場で夜間動物観察会を開催しても面白いかもしれません!

巣穴ばっかり載せているのはネタが無いというわけではありません。


ちゃんとパフィオも撮ってます(^ω^)


暑いと緑とかの爽やか系の花ばかりに目が行くのは僕だけでしょうか...


Paph. Giant Knight (Ice Age 'White Queen' x Giantstone 'Gargantula')


白花のIce Ageと黄色のGiantstoneの子供ですね

全体的に緑でIce Ageゆずりのそばかすがチャームポイントです。


これは同じ花を少し上の角度から撮った写真です。

こちらの方がペタルが広く見えますが、ロアーセパルが少ししか写っていないので上の写真の方が丸く見えます。


どちらの角度もいい感じなのでどちらを載せるか迷った挙句に両方載せる事にしました!

ブログはリストと違って沢山写真を載せられるのがいいところですね(^^)


暑いので皆様も熱中症にはお気をつけください。

それではこれにて失礼します。

明日と明後日はブログお休みです。