すーっと伸びてきたもの

ホームページをご覧の皆様こんにちは!

農場だよりです。


春から気が向いたときに掲載している蕾くんですが、だいぶ伸びてきました。

扇風機にぶつかってしまうのではと心配になりますが、蕾が大きくなってきたのでこれ以上垂直方向に伸びないだろうと思われます。

原種パフィオのすごーく貴重な個体なんだそうでどんな花を咲かせてくれるか楽しみにしています。


パフィオ好きな皆様はもうなんだかお分かりなのではと思います。

そしてもう一つ、すーっと伸びていたものを見つけました!

なんだかあんまり可愛くないキノコです。

食べられなさそうな雰囲気です。


ロスの鉢から伸びていました。


胞子を撒き散らされる前にサヨナラです(^ω^)




台風が近づいているせいなのか風が出てきました。

今すぐ麦わら帽子を買いに行きたくなるくらい日差しは強いのでまだ遠くを進んでいるのでしょう。

仕事中に日差しが強く、麦わら帽子を買わねば!と思っても夕方には涼しくなるので帰る頃には忘れてしまいます^^;


いよいよ花が少ない時期になりました!

これから花以外のブログ更新が多くなりそうです...。


今日はこれにて失礼します!

それでは皆様また明日!