立派な房!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです!


Den. amabile (=bronckartii) 'Select'

ラベルにはDen. bronckartiiと書いてありますが、キュー植物園によるとamabileの異名同種とされているようですね。


幻想的なまでの美しさ。

これがあっという間に終わってしますのだからもったいないような気もしますが、パッと咲いてサッと散る潔さも良いものです(^^)


開花期はまちまちでこの時期に開花することもそう珍しいことではないようです。


NSは64mmもあります!

僕のiPhone5cの短辺より大きいです

株分けから数年のまだ小さい木でこれだけの花を咲かせるのだから大株になったらすごいでしょうね!



こちらの房も立派になってきました!


もうすぐ開花するようですね。



今週末のヒロタインターナショナルフラワーさん主催のサマーセールに東京オーキットも出店します!

暑いですので熱中症対策を万全にお越しください。


それではこれにて失礼します

続けてブログの更新が無い時は新入社員N澤は夏休みです!

飽きて更新しないわけではありませんので悪しからずm(_ _)m