ついに咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。


新入社員N澤は夏休みその1でしたので実に4日ぶりの更新です!

実家の東京に帰ってスイカ食べたり花火大会を見に行ったりしました。

東京のあまりの暑さにびっくりするとともにアパートの寝易さを実感しました^^;


さて、今日は硬い花芽のうちからブログにアップしてきたセロジネが開花していたのでご紹介します。


じゃじゃん!


Coelogyne odoardi 'Best'

これまた立派な房咲きです。

渋くてカッコいいです(^^)


香りはスイカの香りですね。

帰省してスイカを食べたばかりなのでそう感じるのかもしれませんが...。


ライトブラウンの花弁とローブの白さの対比がおもしろいです。

ちらりと見える喉のストライプ柄がおしゃれです!



いかがでしたか?

にょきにょきと伸びる様子をまとめて載せました。


それでは今日はこれにて失礼します。それでは皆様また明日(^^)