困り顔のパフィオ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

Paph. sangii が咲いています。

色が濃くて良い花です。

 

もともとsangiiはペタルが下がる種類なのでなんとなく困ったような顔に見えます(´・ω・`)

 

 


ちょっとうつむいた感じですね...。


もっと自信持って!と応援してあげます(^^)


この角度からの写真はあまり見かけませんが、

ペタルの裏の模様やドーサルの塗り分け、リップのでこぼこなんかは個性的かつ魅力的なのでもっと自信を持っていいと思います!


株がまだ小さいので、自信たっぷり堂々と開花できるようにしっかり大きく作ってあげたいところです。

それでは今日はこれにて失礼します。

明日と明後日はブログはお休みです。また来週(^^)