JOGA洋らんフェア2015 in小布施に出店します。

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。


告知です。

今週末から5日間に渡り開催される「JOGA洋らんフェア2015 in 小布施」に東京オーキットも出店します。


*開催概要*

期間:平成27年9月19日(土)~9月23日(水)

   (9月18日(金)搬入、個別審査及びメダル審査)

会場:フローラルガーデンおぶせ

   〒381-0209 長野県上高井郡小布施町大字中松

   506-1

入場料:無料

出店:東京オーキットナーセリー

   岡田蘭園

   北軽ガーデン

   やまはる園芸

   OCガーデン

   中藤洋蘭園

   ナーセリーイデ

   奥田園芸

   アルファオーキッド

   はちのへ洋らん園

   太陽園芸

   フジナーセリー

   仲里園芸

   みちのく洋蘭センター

交通アクセスは画像をご参照ください。


チラシの裏の地図を写真に撮ったのですが、インターの位置が書いていないように見えるのは方向音痴な僕だけでしょうか。

九号温室ではDen. kingianumが咲いてきました。

ニュージーランドの蘭園による交配だそうで花が大きいです。

NS4cmのどっしりとした花です。


キンギアナムの香りを嗅ぐと初心を思い出します(^^)

一号温室では切り花用のエピデンドラムがすくすくと成長中です。

昨シーズンの花茎を切った痕も目立たなくなりました。

早くも花茎を伸ばし始めているものもあります。




JOGA洋らんフェアのチラシにはリンゴなどの写真とともに「小布施で秋の味覚とゴージャスな洋らんを満喫しませんか?」と書いてありますね!

会場で美味しいフルーツを食べられるのでしょうか?

期待高まります。


会場は関東からは少し遠いですが、是非皆様お越しください(^ω^)

それでは皆様また明日!