秋の洋らん展in Fujiの搬入に行ってきました

富士山が大きく見えました
富士山が大きく見えました
ホームページをご覧の皆様こんにちは
農場だよりです。

今日は静岡県にあるイデナーセリーさんへ秋の洋らん展inFujiの搬入に行ってきました。

白州から静岡県は思いの外近くて驚きました。
中央道を甲府南で降りた後はほぼ真っ直ぐでした。富士山の周りにある河口湖、山中湖、精進湖、本栖湖、河口湖の富士五湖のうち存在感が薄い精進湖、本栖湖の横を通り抜けていきました。

途中富士山が綺麗に見えるところで写真を撮ろうか迷ったのですが、迷ってる間に通り過ぎました^^;
水を撒く松原さん
水を撒く松原さん
こちらは、早くも準備万端なはちのへ洋らん園の松原さんです。


こちらは東京オーキットナーセリーのブースです。
ざっと並べてみたのですがどうも商品が少なく見えますね。
松原さんの隣のブースに並べたせいでしょうか…
明日の開場前に追加されますのでご安心ください(^ω^)
明日は愛知県東海市に行ってきます!
太陽園芸オープンハウス2015です。

方向音痴なので少し心配ですが楽しんできたいと思います。
それでは皆様また明日(*^^*)