山梨の空気は鹿の匂い!

太陽園芸の看板猫のまる子
太陽園芸の看板猫のまる子
ホームページをご覧の皆様こんばんは
農場だよりです!

3日間のイベントが終わり白州に帰ってきました!
車を停めて駐車場に降り立った瞬間獣の匂いと圧倒的な量の夜空の星に迎えられました。

イベントでお会いした皆様ありがとうございました!
楽しいお話をたくさん聞けて楽しかったです(^^)
太陽園芸とフジナーセリーの皆様お世話になりました!
ナーセリーイデさんの秋の洋らん展に出展された皆様お疲れ様でした(*^^*)

太陽園芸で見つけたカニ君
太陽園芸で見つけたカニ君
明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!