Popow Orchids 社御一行が到着しました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
農場だよりです!

今日はオープンハウスの出店者のPopow Orchidsのお二人が到着しました。

大きい箱が3つラン満載で来ました。

明日も植え付けです。

明るいうちに写真を撮るのを忘れたので暗い写真ですが、どんなものかはオープンハウス開催までのお楽しみということで!


話変わって、昨日掲載したコリホペアですが、分泌腺が無いようだと言いましたが、なんか水を分泌していますこれ!!

溜めるバケツは無いですが、唇弁の至る所から染み出しています。

ネバネバしてないので蜜ではありません。仕事柄手がいつも汚いので取って舐めるわけにもいかず味見はしていません。

はじめは水遣りで水滴がついたのだと思いましたが、唇弁だけ水滴が付いているのです。

汗っかきのランなんて他に聞いたことありません!
驚きです(^ω^)

それでは皆様また明日!