面白いコクシネア

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
農場だよりです!

今日はオープンハウスの注文品などの発送がひと段落しホッと一息といったところでした。

ドイツ便の残りを整理していたところ新社長高橋さんが面白いコクシネアを見つけて来てくれました!
じゃじゃん!

3枚のセパルの先端が黄緑色になっています!
爪白といいますか白黒反転パンダといいますか、こんな花は見たことありません!
長年コクシネアを交配している新社長の高橋さんも見たこと無いそうです。

初花なので大きさは小さいですが形は上々です。
作り込んでみてどんな花になるのか楽しみです。
果たして来年も爪白になるか…!?

ご期待ください(^ω^)
いかがでしたか?
正式な交代はまだ先だそうですが今日は新社長を強調してみました。

今朝はアパートの駐車場のマイカーのフロントガラスに付いた夜露が凍ってました。
これからどんどん寒くなるので通販でランを買う方はお早めにどうぞ!

それでは皆様また明日(^^)