これは良い撮影用背景を見つけました

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。


こちらはAngraecum infandibulare 'Cosmo Three'なのですが、背景がなんだか可愛らしいと思いませんか?


たまたまここで咲いていたので普通に写真を撮りました。


この背景の花はムシトリスミレと呼ばれる食虫植物の一種です。

ちょっと湿ってる小さい肉厚なレタスみたいな葉っぱでコバエをくっつけて食べます。

ほっといてもどんどん殖えます。

こちらはPhrag. Fritz Schomburg (kovachii x besseae)です。

こちらはその辺に咲いていたオンシジューム・イエローエンジェルを背景にしてみました。


ちょうど対照色になっているのが良い感じです。

もっとモリモリ咲いているオンシジュ-ムを背景にするのも良さそうです。

さりげなく背景にオンシジュ-ムが咲いている感じです。

良いですね(^ω^)

背景用に何か植物を使うのは農場らしい気がします。

皆様もお試しあれ(^^)


それでは皆様また明日!