女優の長渕悦子さまが農場見学にお越くださいました。

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。


今日は女優・フラワーアーティストの長渕悦子さんが農場見学にお越しになりました。



ランの種子から開花までの一連の流れや自生地での生育の様子などの話を真剣な面持ちで聞いておられました。


長渕悦子さんはオンシジュームやバンダがお好きなようで、花の構造のお話や新入社員N澤のラン豆知識にも終始興味津々な様子でした!


鬱蒼としたバンダの森もとても気に入られたようでした。

バンダの森にもズンズン突き進んで行かれたのには驚きました。

この森に自ら入っていく人はなかなかおられません!

アリがいない時期で良かったです。



長渕悦子さまありがとうございました(^^)


KMYM先輩やパートのN山さんは長渕悦子さんのファンだそうでとてもうれしそうでした。

今日はこれにて失礼します!

それでは皆様また明日(^ω^)