東京オーキット・ナーセリー忘年会

ホームページをご覧の皆様おはようございます。

農場だよりです。


昨日は長野県の塩尻にある健康ランドで東京ウォーキットの忘年会でした。

東京ウォーキット(^ω^)


新入社員N澤は、健康ランドという単語は知っていましたが、どんなところなのかは全く存じあげておりませんでした。

健康ランドとは、様々な種類のお風呂があり、マッサージ施設、居酒屋、無料インターネット・漫画スペースなどが付属している複合施設のようです。


入館すると靴を鍵付きロッカーに預け、その鍵はチェックイン時にフロントに回収され外に出ることは出来なくなります。

そしてバーコード付きの部屋の鍵を渡されます。鍵のバーコードで館内すべての支払が可能で、自販機からフットマッサージ、居酒屋の呑み代までお財布要らずで会計できちゃうのです!

部屋に入るとみんなお揃いの館内着に着替えてあとは自由に楽しみます。

みんなドラえもんみたいになります!


個室で忘年会をした後は食べ過ぎで苦しかったので漫画スペースで横になり、その後上司のM先輩とお風呂を周り、足マッサージとマッサージチェアどちらが気持ち良いか比べて、少し飲み直してアイスを食べて寝るというまったく予想の斜め上を行く楽しみ方が出来ました。


今年のイベントは科学技術館でのオーキッドフリーマーケットを残すのみとなりました。


今日はこれにて失礼します。

それでは皆様また明日(^^)