Amarillo Starが綺麗な朝です

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今朝は薄めの日暈が掛かっていました。

YZW先輩曰く、これは不吉な予兆なんだとか!

恐ろしいですね!

 

ちなみに、写真右下の台形は富士山です。

写真だと小さいです。

 

さて、サンシャインシティ世界の蘭展は今日まで開催中です。

搬出があるため最終日は早く閉場されますのでお越しの際はお時間にお気を付け下さい。

 

そして、来週は東京オーキットナーセリー世田谷本社でパフィオフェスティバルが開催されます。

パフィオのお祭りだそうです。こちらもお楽しみに(^^)

 

朝日が柔らかくて花が特に綺麗に見えたのでいくつか写真を撮りました。

 

Paph. Knight Challenge 'Purity' 

 

Paph. Amarillo Star 'Mega'

ペタルの展開が良く花が大きいアマリロスターです。

Paph. Amarillo Star '2013-668'

一方こちらはふくよかに開花する個体です。

どちらも鮮やかな黄色が目を引きます。

暖冬とはいえ寒いです。皆様も体調にはお気を付け下さい

それではまたあした(^^)