最新リスト作成中です

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

いよいよ東京ドーム世界らん展日本大賞2016まで10日となりました!

世界らん展用のリストの作成が急ピッチで進められています。

 

素晴らしい個体がずらりと並べられています。

リストの完成を楽しみにお待ち下さい(^^)

整形花がずらりです。

ロスもあるようですね!

今朝は放射冷却で結構気温が下がったようです。

八ヶ岳も雲ひとつ無く綺麗でした。

 

新入社員N澤が住んでるアパートは八ヶ岳の麓にあり農場より標高が高いのですが、今朝はドアを開けようとしてもドアが開かず困りました。

初めてのことだったので、ドアの前に何かものを置かれたのかと焦りませたが、寒さでドアの結露が凍って開かなくなっていたようです^^;

ぐっと力を込めても開かず、ドアにタックルしたら開きました。

 

皆様もドアや水道管の凍結にはお気をつけ下さい(^ω^)

それでは皆様また明日!