翼を広げたパフィオ

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

今日は一日支柱を立てたりしてドーム用の商品を作っていました。

 

力強く翼を広げたモーディエ系交配種たちとsukhakuliiです。

ブーンと飛び立ちそうですね!

 

支柱を立てていて気になったものをピックアップしてみました。

新入社員N澤コレクション、略してNコレです!

一枚目:カッコイイ!ペタルとドーサルが気に入りました

二枚目:カッコイイ!よくまとまった花です。

三枚目:ビニカラーではこれが一番気に入りました。ドーサルが綺麗です。

四枚目:ダブルドーサルになっていて桃みたいです(^^)

五枚目:なんと、帽子にうさ耳がついています!かわいい!

 

 

翼といえばこちらも。

七号温室のアイドルことオツネントンボさんです。

このブログにも何度か登場していますが今日はサービス精神溢れたポージングをしてくださいました!

 

スターゲイザーです!

かっこいいですね。

 

安心してください、生きてますよ。

 

今日はこれにて失礼します。

それでは皆様また明日(^ω^)