ロス祭り今年も始まりました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

昨日掲載したダーク・ロスに早くも反響がありましたので写真を沢山撮ってみました。

 

まずは'Black Widow'

ブラックウィドウという日本にも帰化している有名な毒蜘蛛から名前をとりました。

NS25cm, DS4.2cm

続いて'Chocolaterie'

チョコレート色で子房まで真っ黒な個体です。

NS25cm, DS5.1cm

続いて'Black Tattoo'

赤黒くてコントラストが綺麗な上大きさも形も良い個体なのでNo. 1親木候補です。

早くこの個体を交配して次の世代が見たいです!

NS29.5, DS5.2

ドーサルが丸いロスもリクエストがあったのでDS6cm以上の個体も載せます!
どれもトップクラスのロスです(^^)

まずは
'Eiffel'
DS6.2cm
'Versailles'
DS6.0cm

 

 

'Mont-Saint-Michel'

DS6.1cm

6cmには届かないものの大迫力の素晴らしい個体も載せましょう!

 

 

'Saltin Pepper' x 'Black Star'

DS5.9cm

 

 

'Chambord'

DS5.5cm

 

 

'Louvre'

DS5.8cm

福岡蘭展のためしばらく農場を離れるのでロス祭りでした。

国内のみならず海外のロス・ファンの方々が垂涎しながら卒倒するような素晴らしいラインナップだと思います!

写真を見返して背景の汚さに新入社員N澤は愕然としましたが、内張り背景は温室らしくて良しとしましょう。

 

今日はこれにて失礼します。

それでは皆様また明日!