もりもり咲いているプレウロタリス

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

平田ナーセリー小戸店で開催された福岡らん展も大盛況のうちに閉幕となりました。

ご来場いただいた皆様、平田ナーセリーの皆様、出店者の皆様大変お世話になりました!

 

さて、新入社員N澤は農場に一週間もいませんでしたのでその間蘭の変化は見られませんでしたが

久しぶりに見ると結構様子が変わっているので楽しいものです。

順次紹介していきたいと思います(^^)

 

Pleurothalis teagueiの大株です。

夏の暑さには強い方なのですが綺麗な葉っぱを出すのはなかなか難しいです。

綺麗に作って展示会に出品したら話題騒然!になるかどうかはわかりませんが目を引くでしょうね。

もりもり咲いています。

 

さり気なく写ったPhrag. besseaeも福岡へ行く前は咲いていなかった花ですが、いつもより大きめに咲いている気がします。

 

 

今日はこれにて失礼します。

それでは皆様また明日!