トカゲも出てくる陽気です

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

またまた濃色ロスの良い個体が咲きました!

ペタルの張りが良くNS28cmとこの兄弟の中ではかなり大きいです。

何度かこのブログに登場しているダークロスの兄弟です。

 

特別な事は何もしていないのですが、この交配だけ濃色の個体が多くて興味深いです。

 

まだ木が貧弱なために二輪咲きで二輪目は奇形ですので、ちょっと作り込むとすごく良くなりそうですね!

我こそはという方がおられましたらお問合わせください(^^)

 

暖かい日が多くなり温室内のカエル達が活発になってきました。

このカエル君はまったり寛いでいますが全然隠れられていないですね^^;

 

そして、今年初めてトカゲを見つけました。

暖かいから日光浴をしていました。

去年もこの場所に棲んでいたトカゲ君です。

見た所たぶんオスです。

 

 

朝晩は寒いですが日差しがぽかぽかと気持ちの良い季節になりましたね。

パフィオの生育にも良い時期ですので夏がくる前までにしっかり育てましょう!

 

それでは皆様また明日!