緑のロス!?

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

七号温室の沢山のPaph. rothschildianumに混じって一つだけ異色のロスが咲きました!

文字通り異色です。

普通のロスと比べて見るとよくわかります。

 

咲き始めはうっすらと緑色を帯びているのは普通の事なのですが、この株はそれにしても緑色が強いです!

 

親は('Knight Castle'GM/JOGA x 'Giant Wings'GM/WOC)ですので交配には不思議な点はありません。

 

まだ先まで咲ききっていないのでこれから注意深く観察しまたブログ記事にします(^^)

 

 

農場に一番近い桜並木もご覧の通りもうすぐ満開です!

 

昨日は雨風が強かったのですがまだ咲き始めなので飛ばされなかったようです。

 

新入社員N澤の住んでいるアパートの隣のソメイヨシノも今朝見たらちらほらと開花していました!

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら(^^)