紅白ブラキ

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

Paph. S. Gratrix fma. album 'White Base'

 

S. Gratrixのアルバ個体が綺麗に開花していたのでPaph. Macと並べて紅白ブラキ写真を撮りました(^^)

 

Paph. S. Gratrixに2回bellatulumを交配したものがPaph. Macですのでどちらもよく似ていますね。

 

 

昨日も変な天気でしたが今日も大変な天気でした。

朝から晴れていてトカゲ君も気持ち良さそうに日光浴していましたが

お昼過ぎに突風を伴って雨が降ってきてハウスが壊れるかと思いました!

雨が上がったら虹が掛かりました。

 

少々虹の位置が分かりにくい写真ですが、KMYM先輩の身長の四倍ほどの高さに虹が掛かっています(^^)

 

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!