もりもり育っています

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

今日はもりもりと育っている株をご紹介です。

 

もりもり育ったAerangisです。

古い株でラベルが付いていませんがAerangis articulataでしょうね。

 

良く香る夜はハウスに居ませんが朝方にもほのかに香りがあります。

 

Paph. armeniacumシブリングのもりもり育った株もありました。

ためしに抜いて見たら底からランナーが飛び出しそうになっていました(^^)

 

この株は腐葉土植えです。

腐葉土植えは植える物と相性がいいととても良く育つようです。

 

どんな種類が相性がいいか、欠点をなくすためにはどうするか、など探求中です。

 

 

もりもり育った株は見ていて気持ちがいいものですね。

それでは皆様また明日!