HP新企画もうすぐスタートします!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

五月のはじめの頃にちょこっとお知らせしたかと思いますが、ホームページ新企画がいよいよスタートします!

 

その名も「ウィークエンド・オークション」です!

画像は現在作成中のオークションページの一部です。

 

ヤフオクのtokyo_orchid_nurseryのアカウントでの出品も続けるのですが、ヤフオクとは少し趣向の異なるオークションをホームページ上で毎週末開催します。

 

どんな趣向かと言いますと、

出品中の商品をご覧いただき最低入札価格より1円でも高く入札し、一番入札額が高い方が落札出来ます。

ここまではヤフオクと一緒です。

 

異なるのは、誰がいくらで入札しているのか、現在の価格はいくらになっているのか、自分が最高額入札者なのかそうでないのか、全て終了するまで分からない点です。

オークション終了しても、落札価格は落札者しか知ることは出来ません。

 

ハラハラドキドキのウィークエンド・オークションです!

 

第一回は今週末開催です。

6月3日金曜の17時に公開と同時スタート!

終了は6月5日の24時です!

週末の余興の一つとしてお楽しみいただけると思います(^ω^)

 

画像はオークションとはまったく関係の無いPaph. callosum vinicolor 'Jack Junior'です。

 

実生をするものはフラスコが出来上がった時の為に花見本用写真をとるのですが、このカロッサムは少々奔放に咲きすぎです!

頑張って向きをそろえたのが二枚目と三枚目の写真です。

三つの花が手をつないでいるようでかわいい出来になりました(^^)

 

蘭展にもっていく場合は輸送中に傷まない為になるべく花同士が触れ合わないように誘引しますが、花見本用の写真だとこれくらい近い方が賑やかで良い気がします。

 

それでは皆様また明日!