遮光を強くしました

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

今日はウィークエンド・オークション開催日です!

 

今日は従業員皆で協力して遮光ネットを増やしました。

梅雨の晴れ間の日差しは強烈です!

 

可動式の遮光ネットと合わせて、陽が強い時間帯は遮光率が75%程になります。

 

 

軽井沢オーキッドフェアで配って回ろうかと思い、本社より譲り受けたカブトムシを掘り返してみました!

ちょっと早かったようでまだ蛹のものがおりました...。

 

残念ながら持っていけなさそうです。

今日は暑い上に遮光を張ったので、体が汗でべたべたです^^;

梅雨の晴れ間の日差しで蘭を傷める事の無いように皆様もお気を付け下さい!

 

明日は軽井沢オーキッドフェアの様子をお届けします!

それでは皆様また明日(^ω^)