ものすごい雨です!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。
このところ梅雨とは言えどあまり雨が降っていなかったのですが、一度にまとめて数日分降ったようです。
ハウスの中も30℃近くあったのが一気に22℃まで下がって快適です(^^)
15時位に降り始めて数十分で止んでしまいました。

セレクト品コーナーに、なんだかとんでもなく花茎が長いPaph. dayanumが咲いていると思って他の株と比べてみました。

平均より頭一つ分ほど花茎が伸びています。

子房を含めない花茎の長さは30cmほどです!

 

夕立前の強風でブンブンと揺れる様子が愉快でした。

揺れているとやじろべえっぽさが更に増します(^ω^)

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様また明日!