よく育っています!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

整形花の今シーズン初花を咲かせる苗のコーナーです。

良く育っていて良い花への期待が高まります(^^)

 

一見すると緑一色ですが、品種によって色の濃淡や形の違いがあって楽しいですね!

 

花が咲いたものから蘭展で販売したり市場に出荷したり各地に旅立っていきます。

緑・黄花整形花は整形花の中で開花期が一番早いもので、既にシースの中に蕾が膨らんでいる物が数多くあります。

 

花芽を見てどんな花を咲かせてくれるのかと想像するのは栽培していて楽しい時間です。

 

今日はウィークエンド・オークションの開催日です!

このところロスの苗とブラキの苗の連続出品でしたが、出品する方もだいぶ慣れてきましたのでそろそろ出品のバラエティを増やしていく予定です!(^^)

 

 

明日と明後日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!