パフィオのパッチワーク

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

KMYM先輩が面白い苗を見つけてくれました!

スパッと色が分かれた苗です。

苗はPaph. Ma Belle (bellatulum fma. album 'Kuwado' x malipoense album 'Chen Samn'GM-CHM/JOGA)です。

 

このマベルは両親がアルバ同士の交配で、アルバタイプと普通タイプの苗が出来上がっています。

しかしこんなに綺麗にパッチワークで繋げたように模様が入っている兄弟株は他に無いようです!

 

非売品にして花が咲くまで大事に育てることにしました!

どんな花が咲くか楽しみです(^^)

 

世田谷生まれのカブトムシがどんどん土から出てきます!

小さめでかわいいです。

 

欲しい方が居られましたら送料着払いで発送しましょうか!?

それでは皆様また明日(^ω^)