花芽が大きくなってきました

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日はウィークエンド・オークションの開催日です!

今日も苗を3点出品するのですが、売らずに初花を手元で見たいと思う気持ちと、農場だよりを読んでくださっている皆様へ良い個体をお届けしたい気持ちの葛藤と戦いながら社長と苗を選んでいます(^^)

お楽しみ頂ければ幸いです!

 

 

ついこの間まで株元で外の様子をうかがっていたPaph. charlsworthiiの花芽ですが、早いものはいよいよ伸び始めました!

 

梅雨が明けて暑さが厳しいですが花芽を見ていると楽しくなりますね

charlesworthiiより少しあとに開花期に入るhenryanumのシースも大きくなってきました!

 

今年は昨年よりも沢山のhenryanumの実生初花が咲きそうに見えます。

すごい花が沢山咲くように念じながら観察しています。

 

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!