ゴールドメダルの大きさ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

 

本社から社長がメダルやトロフィーを農場の事務所に持ってきました。
農場の事務所はまだ建てて数年なので壁に飾るそうです。

どれもJOGAのゴールドメダルなのですが大きさが違いますね!

大きい方は20年ほど前までに作られたゴールドメダルで20枚しか作られていないそうです。

 

東京オーキット・ナーセリーで獲得した大判のメダルは4枚あり、これはすごい事なんだそうです!

今シーズンも沢山の素晴らしい花が咲くことを期待しています(^^)

 

Paph. charlesworthiiのセレクト株が咲いてきました。

台風の大混雑が解消されたため、白州では平常通りの天気に戻って来ました。

対策もしたので特に被害は有りませんでした!

 

まだ台風が近くにある所にお住まいの皆様はお気を付け下さい。

それでは皆様また明日!