台風対策

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

かなり個性的で前代未聞の動きをしている台風10号が近づくため、対策をしました。

屋根の上の巻き取り式遮光ネットのパイプがばたついて天井を割らないように縛りつけました。

 

ツルツル滑るので危ないです!

 

 

先週の火曜日に載せた蕾が開いてきました。

なかなか良い花になるのではないかと思います!

 

ゆっくり開く感じはパービ系の特徴でしょうね。

しっかり開くかどうか、どきどきします(^^)

ちょうど咲いているBulb. burfordienseにすごくそっくりで笑ってしまいました!

 

このバルボはこれ以上開かないので、開き途中の蕾がここまで似ていると不安になってしまいます...。

 

それでは皆様また明日!