逃がした魚は大きい!?

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今シーズンに初花を迎える苗がすごく沢山(数千鉢くらいでしょうか)あるので、中にはぜんぜんまともに咲かないものも出てきます。

こういった具合に、株元でチューリップのようになったものはこれ以上咲きません。

見かけたらむしり取りますが、今回のはまともに咲いていたらなかなか良い花になっていそうな花でした!

 

次はまともに咲くのでしょうか?

分かりませんがとりあえず養生してみます。

 

東京ドームの世界らん展でディスプレイに使ったりする観葉植物に花が咲いていました!

柔軟剤を入れすぎた洗濯物みたいな香りの小さい花を咲かせています。

 

良く見ると緑の実もいくつか付いていました(^^)

 

見た目は可愛らしいですが、節々に鋭いトゲがあるので注意が必要です!

 

 

明日のブログはお休みです

それでは皆様さようなら!