巨大なチャールズ

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

8月のリストを発送した時に写真を載せたcharlesworthii fma. album 'Green Gem'の花が大きくなっていました。

 

ふと、写真撮った時こんなに大きかったかな?と思い、計り直したところ、

NS9.2cm DS6.5cm PW1.7cmと大きくなっていました。

 

 

花が新鮮なうちに写真を撮った時はNS8.6cmほどでもう少しで9cmなのにな~と思っていましたが、どうやら伸びてる途中だったようです。

 

今回はもう花が古くなってしまいましたが、審査にタイミングが合えばかなり良い点数取れそうです。

JOGAの入賞記録をざっくりと見たところcharlesworthiiの赤白あわせてNS9cmを超えているのはほんの2個体だけのようです。

 

じっと見てると売ってしまうのがもったなく思いますが、「ブログで宣伝して!」とのことです(^^)

8月リストにお買い得価格で載ってます!!

 

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!