9月のリスト作成中です。

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

9月もあっという間に中旬ですね(^^)

9月リストを作っています。

 

今年はどこも開花期が早いそうで、農場のパフィオも気が早い感じがします。

昨年は10月半ばに沢山咲いていたhenryanumが既に沢山咲いています。

まだ伸びていない花芽もありますが、1ヶ月ほど早いようですね。

 

というわけで、9月リストには秋のhenryanum祭りといった具合に沢山掲載する予定です(^^)

温室の外の畑ではソバの花が沢山咲いています。

近所に点々とソバの畑があります。

 

まるで農場所有の畑のように撮っていますが、全く関係ない農家さんの畑です!

一面白くて綺麗ですね。

 

いよいよ大忙しのシーズンが近づいて来ました(^^)

 

それでは皆様また明日!