ウィークエンド・オークション開催が遅くなってしまいました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

パソコンというものはここぞという時に言うことを聞かなかったり、動かなくなったりして困ったものです。あらゆる家電が人間思いでよく動くのに、パソコンとプリンターはいつになったら人と分かり合えるのでしょうか。

 

というわけで17時は大きく過ぎてしまいましたがウィークエンド・オークション開催しました。

あれもこれもと選んでいたら品揃え豊富になりました。

 

Paph. Sylvan's Beauty 'Try Again'

とても良い赤花ですね。

形が良くてカラーブレイクが入りにくく綺麗に咲きます。

株も丈夫で増えやすいので栽培に自信の無い方にもオススメかもしれません。

 

よく増えるので分け株がいくつかあります。

向かって一番はまだ小さい株なのでドーサルが狭いです。

真ん中は良く根が張っているようで形良く咲いています。

右側は大きい株でドーサルも一番大きいのですがペタルが引っかかったのか抱えて咲いてしまいました。

明日と明後日のブログはおやすみです。

それでは皆様また来週!