しっかり開きますように!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
農場だよりです。

 

開きかけの蕾でなかなか良さそうなものを見つけました!

 

きっちりぱっかり開いてくれたら銘花になりそうな感じでしょうか。

これは楽しみです(^^)

 

 

 

ドイツに出張中の社長から写真のお便りが届きました。

ミュンヘンの花屋だそうです。

 

コチョウランの仕立て方が日本と比べると幾分投げやりな感じで興味深いです。

ミュンヘンは5cmの積雪だそうです。

ミュンヘンも寒そうですが北杜市も寒いです!

八ヶ岳も上の方は雪が降ったようでとても綺麗です。

新入社員N澤の住むアパートの駐車場では車のフロントガラスが凍りました!

 

皆様も風邪を引かないように暖かくお過ごしください。

それでは皆様また明日(^ω^)