今日の整形花

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

今咲いている中で見てるとわくわくするグリーン系の初花を集めました!

 

左から(Giantstone x Golden Shell) NS13.5 DS11.3くらい PW6.5くらい

Emerald Stone (Giantstone x Sorcerer's Stone) NS13.5くらい DS11.3くらい PW7cm

(Giantstone x Golden Shell) NS19 DS12 PW6cmくらい

 

左はまん丸です。大きくて丸いものはあまり見ないですね。

中はペタルがすごいです!感謝セールでご覧になった方もいるかと思います。ドーサルの根元の山折り谷折りが直ればさらにすごい花になりそうです。

右はとにかく大きいです!形は荒いですがペタルが強く横に張るうえにドーサルが反らずに堪えています。

右と左の(Giantstone x Golden Shell)の兄弟株には写真のような花も咲いています。

 

Golden Shellはアンバー色系なのでちょっとピンクが乗っていますね。

ロアセパルが巨大でダブルドーサルになっています。

 

大きくて形の良い花はなかなか咲かないです...

 

明日のブログはお休みです。

それでは皆様さようなら!