今日の天気は虹!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
農場だよりです。

 

今日は朝からお天気雨で変な天気でした。

朝通勤してみれば温室のちょっと後ろから虹が出ていました!

 

午後までお天気雨やあられが降っていたので位置を変えながらずっと虹が出ていました。

 

もともと山間なので虹は出やすい地域なのですがこれだけ長い時間虹が出ているのは初めて見ました(^^)

縁起が良さそうです。

8号温室ではPleurothallis teagueiの超大型セレクト個体が開花しています。

わっさわっさと咲いています。

 

こんなに沢山咲いているのは初めて見ました。

縁起が良い感じがしますね!

 

新芽が乾いたり腐ったり苞葉に引っかかってうまく伸びなかったりと、暑さには比較的強いですが綺麗に作るのはかなり難しいです...。

虹が沢山出たり、teagueiがいつもより沢山咲いたり縁起が良い感じがしますが、新入社員N澤は年末の宝くじを買い忘れてしまいました!

 

買ってれば当たったかもしれませんね(^^)

それでは皆様また明日!