年内最後の農場だよりです!

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

農場だよりです。

 

 

ペタルの艷やかな濃い赤紫色がとても綺麗なPaph. Shin-Yi's Prideが咲いています。

 

長いペタルが風に揺れて優雅な花です(^^)

 

 

ロスもちらほらと咲いてきました。

お正月休み明けには真っ先にロスの開花具合を確かめないといけませんね。

来年も素晴らしいロスが沢山咲くと嬉しいです!

 

 

今咲いている中で気に入っている整形花も写真を撮りました。

どちらもPaph. Memoria Sabrina Markの子供です。

 

赤いドーサルがPaph. (Chikisani 'Monarch' x Mem. Sabrina Mark 'New World')の今のところ一番良い花です。

点花がPaph. Thunder Records (World Records 'Tokyo Orange' x M. Sabrina Mark'New World')のこの交配の一番最初に咲いた花です。

このPaph. Thunder Recordsは以前から咲いていた花とは交配の年が異なる親違いの交配です。

 

 色が、艶が、どちらも大変素晴らしいです...!

 

明日のウィークエンドオークションは遠隔操作で17時に開始する予定です。

年を跨ぐお正月スペシャルです!

 

いよいよ年末ですね

 

静かな田舎に一人暮らししているとあまり正月ムードは感じませんが今日は年内最後の農場だよりです。
農場だよりをいつも沢山の方に見ていただいているようで嬉しいです!

 

来年もぞくぞくと咲いてくる花を沢山載せたいと思います。

 

それでは皆様良いお年を!