ロスが沢山咲いてきました

ホームページをご覧の皆様こんにちは
農場だよりです。

開花期が遅れているロスですがようやく咲いてきました!

支柱立てに写真に記録に忙しいです!
忙しいといってもこれは楽しい忙しさです(^^)

それでは皆様また明日!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水 昭一 (木曜日, 06 4月 2017 09:14)

    良いですねー全部正面を向いてますが我が家では中々全部が正面を向いてくれません度の様にしてますか悩みの種です良い方法が有ればお教え願います。

  • #2

    新入社員N澤 (金曜日, 07 4月 2017 16:32)

    >清水昭一様
    いつもコメントありがとうございます
    花の向きを揃えるために一番大事なことは花芽が出てきたら決して株の向きを変えない事です。
    農場では普段からそんなに動かしませんが、シースが見えて来る頃からは特に気をつけて鉢は動かさないようにしています。
    あとは支柱立ての技術でしょうか。
    どこまで捻っても平気かどうかなどは経験値ですね!