チューリップが咲いています!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

日増しに暖かくなり、花壇ではチューリップが咲いています!

チューリップも色々な品種があって面白いですね。

ここはチューリップが植えっぱなしの放任栽培で毎年出て来る気候です。

そのうちフリチラリア・インペリアリスでも植えたいな~と思っています!

 

それでは皆様また明日!(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水 昭一 (火曜日, 25 4月 2017 08:53)

    変わったチュウリップですね、ラン以外色々作っているようで忙しくても楽しいですよね我が家ではバラを鉢植えで楽しんでます。
    22日岡山ラン展行ってきました社長さんに大変お世話になりました有難うございました。

  • #2

    新入社員N澤 (火曜日, 25 4月 2017 17:27)

    >清水昭一様
    いつもコメントありがとうございます!
    八重咲きのチューリップは最近品種も増えてきているようです
    岡山蘭展にお越し頂きありがとうございました!