今日は夏至ですね!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日は日が一番長い夏至ですね!

 

一番パフィオの成長を感じる時期かと思います。

 

写真は点滴灌水で順調に育っているパフィオ整形花の苗です!

すくすく育っています。

 

これから段々と日が短くなっていって、日長時間の変化を感じ取って花芽が出来てくるそうです。

とても楽しみです!

 

こちらは整形点花のよく育っている苗です。

いかにも良い花を咲かせてくれそうな良い木ぶりです!

わくわくしますね(^^)

 

 

この苗も凄い花が咲きそうな気がする良い株姿です。

この苗はまだ小さいうちから目をかけている、注目の苗です。

 

Emerald Seaの子供です!

でっかくて形の良い花が咲くでしょうか。

楽しみです。

 

 

梅雨はジメジメして病気も出やすいので注意が必要ですね!

それでは皆様また明日(^^)