丸い花が咲きました

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

ピンク系の初花で真ん丸の花が咲きました。

真夏のキツいシーズンに頑張りましたね。

 

VS12-78 Paph. (Snow Galaxy 'D' x  Giantstone 'Victory')

 

NSは8.5cmほどしかありませんが綺麗な形です。

 

 

今のところ花の色はクリーム色にピンクですが、親の親のPaph. Snow Tigerも開きたてはかなりクリーム色で段々白くなりますので、この花もクリーム色が抜けて綺麗な色になるのかなと思います。

 

ピンク系は咲いてからどのくらい綺麗になるかいつも楽しみです(^^)

ドラゴンフルーツは月下美人と近い仲間で夜咲だったようで完全に見逃しました!

 

 

来週は新入社員N澤の夏休みでブログはお休みの予定です。

ウィークエンド・オークションもヤフオクも掛け流しです!

 

それでは皆様さようなら!