気の早いリカステ

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今年は夏の気候が変だったせいか、開花期がずれている花が多いような気がします。

 

リカステもまだバルブが太る前に花芽が出てきてしまったりして、リカステ担当のYZW先輩が顔を青くしています!

 

この時期の花は花弁が細くなってしまったり、花弁が後ろに反ってしまったりと、良い花が咲きにくいです。

 

色は綺麗かもしれないですが、なんだか反っくり返って咲きそうな雰囲気の蕾です。

 

季節の変わり目には敏感に株の管理をしたいですね。

 

 

 

今日はウィークエンド・オークションとヤフオクストアの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております!

 

明日と明後日のブログはお休みです。

 

それでは皆様また来週(^^)